千葉人

鉄道・写真・模型などについて書く(かもしれない)ブログ

轟雷起動日

新学期が始まって何かと忙しかったので久々の更新です

内容はタイトルの通り、アニメ『フレームアームズ・ガール』の轟雷が起動した記念日です

ということでどうせいつか買うんだから今日買ってしまえ!!!

f:id:Gen113s62:20180418230335j:plain

↑バイト帰りにイエサブで買ってきました

 

FAガール、いいですよねぇ

メカ少女に目覚めました

プラモ作りたいなと思ってたんですが何かと忙しくて一度は冷めてしまいました

ですが年末辺りから再燃し、しまむらでコラボシャツを買ってしまいました(大学で着ている模様)

そして2月にスティレットを購入

今までガンプラは相当数作っていますがほぼ素組です

初めてのガンプラ以外のプラモなのでいい機会だと思い合わせ目処理や表面処理、塗装などをしてみました

f:id:Gen113s62:20180418225739j:plain

↑かわいい(かわいい)

 

プラモってちゃんと作ると大変なんですね

色々な工具をそろえたり缶スプレーで塗装したりしたので出費がとんでもないことになりました(笑)缶スプレー高すぎ

早いうちにエアブラシを導入したいですね…

私の轟雷の起動日は当分先になりそうです(レポートに追われる日々)

 

それではまた